フロー

①お問い合わせ

まずはお電話・問い合わせフォームからお問い合わせください。

 

②ヒアリング

お電話・来社・または直接伺いし、プログラム・サービス内容・利用状況・ご要望などをしっかりとヒアリングし、施設の状況を把握します。

 

③ご提案

マーケティングの分析・組織診断・業務フロー(会計業務)などの見直し、施設にとって何が必要なのかをご提案致します。また、保育事業理念・戦略を選定し、コンセプトを導きます。

 

④ご契約

正式に契約書をかわして、コンサルティングがスタートします。

 

⑤コンサルティング

・経営改善・改革活動支援
・経営戦略・保育理念の再構築、経営計画立案支援
・組織力向上と経営者、保育士の意識改革、人材教育支援
・保育のサービスの向上
・施設の宣伝力、イメージ戦略の向上